人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は暫しドライブ

今日は YUKIちゃん、キミちゃんと…暫しドライブ。

銀杏並木を走ると 銀杏の葉が風に舞って 綺麗^_^

12月とは思えない光景…。

そして『Tezuka Hiroko Christmas 展』へ 。
今日は暫しドライブ_e0227957_21360052.jpg

今日もTezuka Hirokoさんが在廊だったので ゆっくりお話しできました。

年上の方に 失礼かもしれませんが、
 話せば話す程、魅了される、
なんて キュートな女性なんでしょう!

幾つになっても こんな女性でありたい、とますます ファンになりました。
今日は暫しドライブ_e0227957_21370963.jpg

今日は暫しドライブ_e0227957_21371034.jpg

今日は暫しドライブ_e0227957_21371197.jpg
こんな発想ができる、って 凄いなぁ。

今日は暫しドライブ_e0227957_21362898.jpg
我が家に連れて行きまーす。

作品ひとつひとつにも先生の素敵なお人柄が表れていますよね〜。
お正月展も楽しみ〜^_^

by kiraku-jyuku | 2018-12-05 21:35 | Comments(0)