人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月の輝楽塾スタッフお出かけ先は…

11月の輝楽塾スタッフお出かけ先は…

行きたかった大田原市郊外にある『ヒカリノカフェ蜂巣小店』へ。
11月の輝楽塾スタッフお出かけ先は…_e0227957_11322750.jpg

古き造形美を残した廃校リノベーションに 白を効かせたお洒落な店内。
11月の輝楽塾スタッフお出かけ先は…_e0227957_11325077.jpg

11月の輝楽塾スタッフお出かけ先は…_e0227957_11325150.jpg

11月の輝楽塾スタッフお出かけ先は…_e0227957_11325225.jpg

配置された家具ひとつひとつにもこだわりが感じられ、

ランチは目にも楽しい器に盛られ ボリューミー
11月の輝楽塾スタッフお出かけ先は…_e0227957_11331931.jpg

11月の輝楽塾スタッフお出かけ先は…_e0227957_11331918.jpg

こんなとこなら 毎日通いたい!
11月の輝楽塾スタッフお出かけ先は…_e0227957_11523975.jpg

平日ランチ時間帯ゆえ 次から次へと来店。
高齢者も多く、やっぱり居心地いいんだなぁ^_^

カフェの奥には
教室を残したギャラリーがあり
懐かしさに足がとまる。
11月の輝楽塾スタッフお出かけ先は…_e0227957_11344175.jpg

食事が終わっても 校庭の銀杏の木に魅せられ、なかなか離れがたかった私達。
11月の輝楽塾スタッフお出かけ先は…_e0227957_11531533.jpg
次世代に残したいノスタルジーが感じられる こんな場所が あちこちにできるといいなぁー^_^
11月の輝楽塾スタッフお出かけ先は…_e0227957_11530363.jpg

帰り道は 噂の和気精肉店のコロッケを買って 
11月の輝楽塾スタッフお出かけ先は…_e0227957_11541825.jpg

揚げたてを食べて満足し

道すがら メチャメチャお安い新鮮野菜を買い、

11月の輝楽塾スタッフお出かけ先は…_e0227957_11545748.jpg

1人なら絶対素通りしてしまう『ちょこれーとやさん さくら』のコスパに驚き…  
女子のお出かけは  ちょいちょい 寄り道が楽しい^_^

車内は ポジティブな会話で笑いあい、楽しい楽しいお出かけとなりました。

さーて、来月は どこ行こう^_^

by kiraku-jyuku | 2018-11-23 11:31 | Comments(0)