人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生会をサプライズしてくれました♡

日曜日、ノリシス妹たちが、私の誕生会をサプライズしてくれました♡

早朝 迎えの時間と『よごれてもいい服装で!』とだけ言われて

車に乗り込むと、
どんどん田園が広がる景色の中、どこへ行くのやら??見当がつかない私の頭の中はグルグル(笑)
車内で 無口になる〜^_^

そして到着した場所は…
キャー!!
やりたかった乗馬体験〜!!
誕生会をサプライズしてくれました♡_e0227957_20573017.jpg

しかもお馬ちゃんたち、ノリシスそれぞれ、こんだけピッタリ合うのか?と言うほど相性が良くて、
誕生会をサプライズしてくれました♡_e0227957_21013892.jpg

誕生会をサプライズしてくれました♡_e0227957_21013993.jpg

誕生会をサプライズしてくれました♡_e0227957_21013971.jpg

誕生会をサプライズしてくれました♡_e0227957_21014122.jpg

青い空の下、草原の中を乗馬するなんて 優雅だぁー
誕生会をサプライズしてくれました♡_e0227957_20594856.jpg
みんなと楽しさを分かち合えて 大、大、大感動〜!癖になる〜!
誕生会をサプライズしてくれました♡_e0227957_21050712.jpg

乗馬を楽しんだあと、車はどんどん山の中へ。
『まだまだこんなもんじゃないですよ〜^_^』ってmakikoの悪戯っ子な笑顔が可愛くて、不安も飛ぶー。

すると 一軒の民家へ。
なんと 可愛いパン屋さんでした^_^
誕生会をサプライズしてくれました♡_e0227957_21004263.jpg

誕生会をサプライズしてくれました♡_e0227957_21004386.jpg

こだわりの酒屋さんにも連れて行ってもらい、お酒のうんちくを聞くのも楽しい。

ランチ時間、素敵な建物に到着

そこは大田原の『クローバー』
誕生会をサプライズしてくれました♡_e0227957_21023267.jpg
ボリューミーで美味しかった^_^

みんなが歌ってくれたハッピーバースデー♫に
ウルってきたけど…今年は泣かないように踏ん張った(笑)
誕生会をサプライズしてくれました♡_e0227957_21025669.jpg


4人それぞれの名入りTシャツをmiyukiちゃんがプレゼントしてくれました。
せっかくだもの、みんなで着よう❣️って、人柄のいい店主さんが営む 白石りんご園で ハイチーズ!
誕生会をサプライズしてくれました♡_e0227957_21033047.jpg

誕生会をサプライズしてくれました♡_e0227957_21033049.jpg

紅葉も 少しだけ見れて…

優しい ノリシス妹たちと 
色んな事が楽しめて…
秋生まれ秋好きの私、
本当に本当に幸せな1日でした♡
誕生会をサプライズしてくれました♡_e0227957_21040876.jpg

みんな、ありがとう^_^
ノリシス、最高だぁー!

by kiraku-jyuku | 2018-10-15 20:56 | Comments(0)