人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜早朝から

日曜早朝から
宝木地区防災訓練へ出動!

あいにくの雨模様なので 
訓練内容を縮小化し、体育館にて開催。

日曜早朝から_e0227957_13441946.jpg

私たち女性部は
幼・保育園や小学校に出張し行なっている子供向け防災教室を披露しました。
日曜早朝から_e0227957_13444469.jpg

日曜早朝から_e0227957_13444543.jpg
子供達、上手でした^_^

又、参加者に救命講習を指導。
日曜早朝から_e0227957_13465742.jpg
『心臓は 体のどこにありますか?』なんて 当たり前の質問から 

ユーモアを交えながら
わかりやすい説明を心がけています。

皆さん とても積極的に訓練に臨んでくださいました^_^

日曜早朝から_e0227957_13460168.jpg
女性部の活動が
地域防災の一役に貢献できたら嬉しいかぎりです。

そうそう!
雑貨店ハニーサックルの智ちゃん、デイリーぬのばっくの千寿子さんから 
『来てねー』と言われたら、やっぱり気になっちゃって^_^

 …ホントは制服姿でウロウロしちゃ いけないんだけれど… 
マロニエプラザで開催された『コパンマルシェ』に
サッサァーと 顔出しさせてもらいました。
日曜早朝から_e0227957_13525784.jpg

日曜早朝から_e0227957_13525750.jpg

日曜早朝から_e0227957_13525851.jpg

なので 残念ながら 全ブース回れませんでしたが、久しぶりの皆様に お声かけてもらえました^_^

大盛況でしたねーー^_^
あー、ゆっくり見たかった!

千寿子さん、いつもサプライズありがとう♡
日曜早朝から_e0227957_13533120.jpg

pokoさん、『今だから…』でしたね、感謝です
日曜早朝から_e0227957_13534668.jpg

やっぱり 人の温もりが感じられるマルシェは イイね!!

by kiraku-jyuku | 2018-09-03 13:43 | Comments(0)