人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに お出かけ^_^

久しぶりに お出かけ^_^

やっぱり元気が一番ですね!

久しぶりに お出かけ^_^_e0227957_10432014.gif
ノリシス miyukiちゃん、makikoちゃんと 『水森亜土作品展』へ

私が幼い頃 子供番組でお絵かきしてましたから、現在 おいくつ?

なんと水森亜土さん、78歳ですって!!
変わらずに こーんな可愛い作品を生み出しているんですもの、
素敵すぎる^_^

久しぶりに お出かけ^_^_e0227957_10463063.jpg
可愛い 年の取り方したいな、
あやかりたい^_^

ランチは miyukiちゃんの大好物の
アレが食べたくって♡♡
『アイローネ』へ。

makikoちゃんのママ友 keikoちゃんも呼び出して(笑)
久しぶりに お出かけ^_^_e0227957_10501111.jpg
keikoちゃんとは 名前が同じで3回めの対面だけど、同じkeikoなら
こんな 可愛い女子になりたかったなぁー (^◇^;)


これ、これ ‼︎
ボルチーニ リゾートが美味すぎる〜^_^
久しぶりに お出かけ^_^_e0227957_10495989.jpg
ここ数日 食欲なくて食べれなかったのに…
五感が刺激され ペロリ、と食べちゃった(^_-)

前菜、デザート付きで 
お腹いっぱい!

なのに、
miyuki & makikoは
抹茶スィーツが食べたい!って

マジかぁー  笑笑
久しぶりに お出かけ^_^_e0227957_10524985.jpg
『みつはな』きちゃったよー笑笑

メニューみても
私の お腹は 満腹で入りそうにない(^◇^;)

でもね、完熟梅のかき氷
久しぶりに お出かけ^_^_e0227957_10525067.jpg
さっぱり梅が美味くて

久しぶりに お出かけ^_^_e0227957_10525198.jpg
結局 食べちゃったー笑笑

やっぱり夏は かき氷だよねー(^_-)

喋って、笑って、リフレッシュできて
保育園勤務へGo!

そして、夜も お楽しみが待っていた 笑笑
久しぶりに お出かけ^_^_e0227957_11281164.jpg

ノリシス 友香ちゃんも一緒に
久しぶりに お出かけ^_^_e0227957_11281250.jpg
『マンマ ミーヤ』レイトショーへ

久しぶりに お出かけ^_^_e0227957_11281391.jpg
お仕事OFF日のmiyukiちゃん。

朝から 名いっぱい楽しんで
夕方から夜まで 仕事したmakikoちゃんと私。

1日お仕事頑張った友香ちゃん。

眠い目をこすりこすり(笑)

ABBA♫の世界に 浸って 満足〜(^_-)
久しぶりに お出かけ^_^_e0227957_11425443.jpg
月灯りの下、
またねー、って 名残惜しく 帰路へ。

みんな、ありがとう(^_-)



by kiraku-jyuku | 2018-08-31 10:42 | Comments(0)