輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メンテナンス大事!

『ねーさん、メンテナンスに行きたいでーす!』って。

友香ちゃんに会いたいし、
受付嬢の ママ友を
紹介がてら 
私も勿論 メンテ付き合う(笑)
e0227957_12200787.jpg

保育士で、
Dance好きのYuka and keikoは…
健やかに 仕事するためにも
楽しく踊るためにも
身体を整えて、更に楽しむ〜〜!笑笑


なんと なんと、
整骨院で筋膜リリースができちゃうだなぁー
e0227957_12204048.jpg

私のガッチガチのところ ほぐれたよーーー!

Emiちゃん、山口先生ありがとうございました^_^
e0227957_12224481.jpg

Yukaちゃん、明日夜の『Disco World』のレッスンも これでバッチリだね!
e0227957_12221857.jpg

私は あいにく 消防署にて翌日の市総合防災訓練の準備で参加できませんがー、

皆さま、Yuka インストラクターに教わる『Disco World Lesson』は、
たとえdanceが得意じゃなくても 
自然と笑顔になり、心底 楽しめますよー!

是非是非♡

[PR]
by kiraku-jyuku | 2018-08-16 12:19 | Comments(0)