輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こどもの日…は初の陶器市へ

こどもの日…

もう小さい子供が我が家にいない(笑)
そして 娘たちも 友人らとお出かけ。

なので、
私、またまた お出かけしちゃいまーす!

大学時代の友人らと1年ぶりの再会の場所は益子陶器市
e0227957_21090246.jpg

恥ずかしながら…
県人なのに、
益子に親戚宅があるのに、
陶器市に足を運んだのは今日が初めて 笑

e0227957_21092171.jpg

人の波の中、
毎年県南から来ている友人の後を追っていくのが精一杯。
e0227957_21094040.jpg

e0227957_21100956.jpg


友人の友人、キムタクさん発見!

e0227957_21115579.jpg

ご挨拶しか出来ず、
次回はゆっくり見たいなぁ。

とにかく、迷子にならぬよう、友人とはぐれないよう 

おっ!コレいい!と思って
チェックした店に
再び訪ねようにも ままならず(^◇^;)
陶器市をなめてましたねー。

e0227957_21103437.jpg

陶器市に行ったのに 
4人 色違いでアクセサリーだけゲットして来た(笑笑)


濱田庄司記念益子参考館にも立ち寄る
e0227957_21123007.jpg
落ち着く。
ここだけ 別世界みたい。

e0227957_10372923.jpg
陶芸やりたいなぁー。
大切な人のために 自らの手で作れたらなー^ - ^

e0227957_10354926.jpg
時間が経つにつれ
人混みが半端ない。

こんなに混むんだ(^◇^;)
を実感しながら

後ろ髪を引かれつつ、
昼前には陶器市を抜け出して
『amano』で ゆっくりランチタイム。
e0227957_21142942.jpg
器が4人全く違うから
食べてよし、観てよし
e0227957_21142905.jpg

e0227957_21143062.jpg

e0227957_21143193.jpg
やっぱりお魚でしょ。笑
e0227957_21143241.jpg

学生時代に戻ったように 
たわいもないことを
たーくさん喋って 笑った、笑った^ - ^

e0227957_21163778.jpg
益子 道の駅に寄って、

e0227957_21170279.jpg

真岡のパティシエ カワナ にも寄って…

楽しい時間も終了!

なかなか遠方で
みんなが揃うのは1年に1回くらいだけれど、
お互い 身体に気をつけて
頑張ろうねー

また会う日まで^ - ^


[PR]
by kiraku-jyuku | 2018-05-05 21:06 | Comments(0)