人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆきちゃんのヨガは癒しの宝石箱や!

今年度最後の輝楽塾講座日
ゆきちゃんのヨガは癒しの宝石箱や!_e0227957_22460495.jpg

輝楽塾スタッフでもある
大柿ゆきインストラクターに教わるヨガ講座は、
ゆきちゃんのヨガは癒しの宝石箱や!_e0227957_22454824.jpg

今日もまた受講者を虜にしましたよー!

ゆきちゃんのヨガは癒しの宝石箱や!_e0227957_22461765.jpg

『普段意識もしていなかった身体の隅々が動かせてほぐれた!』

『今まで受けたヨガとは違い、自分の身体を感じられた!』

『とにかく講師の声、トーン、スピード、笑顔、全てに癒された!』等々、
大絶賛!!
ゆきちゃんのヨガは癒しの宝石箱や!_e0227957_22523154.jpg

そうなんですよ、ゆきちゃんのヨガは本当に癒されるんです♡

 それがわかってもらえたことが嬉しくて嬉しくて( ;  ; )…

やっぱり ゆきちゃん 最高です!!
ゆきちゃんのヨガは癒しの宝石箱や!_e0227957_22473027.jpg

受講者の皆様、ステキな時間を共有くださりありがとうございました〜♡

終了後は
仕事を終えて駆けつけてくれた柏木も交えてスタッフ会議がてらランチ。

私の心身の状況を
よーーく理解してくれて、
誠心誠意しっかりアドバイスをくれるふたりに

今更ながら感謝で感謝で、
泣いてしまった( ;  ; )

また今日から
油断しないで頑張るよ!!

来年度は
もっともっ〜と楽しい輝楽塾にするのだから^_^

お楽しみにしていてくださいね!

by kiraku-jyuku | 2018-02-21 22:39 | Comments(0)