人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またひとつ歳をとっちゃった 笑

またひとつ歳をとりました (泣)

またひとつ歳をとっちゃった 笑_e0227957_20522375.jpg

若返るって 薬、誰か早く作ってくれないかしら 笑笑。

早朝から消防学校へ出動予定でしたが…
残念ながら中止になりまして

何にもない1日…がプレゼントされました、笑

だけど、私が何にもしない、なんてことができるわけもなく…笑笑

長女が大阪に行ってるし、
夕ご飯も いつもどおりに作らなきゃ、なんて思っていたら…

家族が 洋めし御茶呂でテイクアウトして
誕生会を用意してくれた(^^)

ケーキは 小山のローレライって言う有名店のもの。

またひとつ歳をとっちゃった 笑_e0227957_20425217.jpg

おかずは
私が大好きな海老フライ!
家族は 肉好き!笑

今日くらい ご飯作らなくて済むのが
1番嬉しいかも 笑。

洋めし御茶呂さん、初めて頂きました。
海老の身が みっしり、プリプリ〜^_^

お誕生会、ありがとうございました。


心友 柏木から プレゼント頂きまして

またひとつ歳をとっちゃった 笑_e0227957_21012432.jpeg

保育士として 言葉のチョイスは大事だからねー。
まだまだ学べる、ありがとう♡

そして、
スマホがパンクするんじゃないか?と思うほど 
た〜〜〜くさんのメール、メッセージを頂きまして、感謝感激です♡♡♡

幾つになっても
『おめでとう』って やっぱり嬉しい!!!

昨日 友人の20歳の娘さんが亡くなったから… 余計に 命の大切さ、ありがたさが身にしみて ( ;  ; )

生かされているからこそ、

自分の気持ちに素直になって
更に真摯に臨む1年にして行きたいと思います。

で… 恐れ多いのですが、

またひとつ歳をとっちゃった 笑_e0227957_20520245.jpg

10月21日講演することになりました(^_^;)

輝楽塾8年目。
地域貢献は10年やって 本物。

それまでは しのごの言わず徹してやる、と決めているから

私には過分すぎると思っているけれど
お声かけいただいたからには

輝楽塾をもっと知ってもらう機会。

私自身の成長のチャンスと捉えて

無事に務められるよう
頑張ります!



by kiraku-jyuku | 2017-10-07 20:33 | Comments(0)