人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月…輝く貴女になる講座

もう秋ですね。

秋生まれだから なのか、
この季節が1番好き♡

秋晴れは爽やかで…遠くまでいけちゃいそうな気がしてくる 笑。

夕暮れ時の保育園では、
蝉の声に代わって 
鈴虫たちの演奏が聞こえるようになり、園児たちも『keikoせんせー、虫がお歌うたってるんだよねー』って、
季節の変わり目を感じてます^_^

さて そんな秋の
お洒落を楽しむために
10月の輝楽塾講座は
『コーディネートの幅が広がるスカーフ結び方レッスン』を開催します!

10月…輝く貴女になる講座_e0227957_23355076.jpg

とってもキュートな講師 尚子さんが丁寧に教えてくださるので
10名限定、安価で特典付き!!
10月…輝く貴女になる講座_e0227957_23430920.jpg
尚子さん…可愛い♡

私と同じく、保育士なんですよ(^^)
さらにスカーフコーディネーターとして骨格診断アナリストとして多方面でご活躍されています!

私との出会いは 
10月…輝く貴女になる講座_e0227957_23471540.jpg
美津子先生主催のイベントで。

この時の青いスカート姿がキュートで、
こんな可愛い女性に出会えたこと、喜ばずにはいられませんでした♡

そんな尚子さんにオシャレをご一緒に教わりませんか?
是非是非、お申し込みお待ちしてます(^^)

by kiraku-jyuku | 2017-09-16 23:31 | Comments(0)