人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮ラジに出演は大緊張(^^;;

昨夜は…街中が大変賑わってましたね〜(^-^)

オリオンスクエアでは 宮ジャス🎶

東武あたりでは盆踊り大会が催され、たくさんの人出。

そんな中、輝楽塾スタッフとともに
宮ラジに生出演してきました!

宮ラジに出演は大緊張(^^;;_e0227957_11164273.jpg


大、大緊張でしたが(^^;;
パーソナリティの中村さんが
上手く導入してくださったおかげで

輝楽塾のコンセプトや
発足のきっかけ、又、3人それぞれの活動など
頭真っ白になりながらも
思いの丈をなんとかお話してきました(^-^)

宮ラジに出演は大緊張(^^;;_e0227957_11164361.jpg

あっという間の54分間…
とても貴重な体験に感謝です。

中村さん、大変お世話になりました。

聞いてくださったリスナーの皆様、お時間を割いていただき
ありがとうございました。

終了後は
トラットリア アイローネでお疲れ様会(^-^)

宮ラジに出演は大緊張(^^;;_e0227957_11164352.jpg

この2人との時間は 
必ず気づきをくれて、

自己肯定感が低い私の背中をさするように
寄り添ってくれる。

更に前を向いて頑張ろう!!と決意させてくれる。

お喋りは尽きない 笑。

それにしても アイローネは
何を頼んでも美味しい♡
食べ過ぎちゃったな。笑

宮ラジに出演は大緊張(^^;;_e0227957_11164319.jpg
宮ラジに出演は大緊張(^^;;_e0227957_11195457.jpg

輝楽塾、8年目の後半戦も
おかげ様で新鮮な気持ちで頑張れまーす!

宮ラジに出演は大緊張(^^;;_e0227957_11164491.jpg




by kiraku-jyuku | 2017-08-27 11:00 | Comments(0)