人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮染バックもお揃い♡

大好きなみんなと
宮染バックもお揃い♡_e0227957_20033826.jpg


くらしのうつわ土の花で開催された『宮染バック展』へ。
宮染バックもお揃い♡_e0227957_20033837.jpg

今日は朝から育成会議やら用事が重なり、

初日の混雑を予想して午後からお邪魔。

ギャラリーに一歩足を踏み入れると、
宮染バックもお揃い♡_e0227957_20033827.jpg


…凄い数のバックが目に飛び込んできて、感動でしたよ!

『たーくさんあって良かった〜!』なんて言ったら…
宮染バックもお揃い♡_e0227957_20033993.jpg

実は初日なのに、
既に半分売れちゃったあとでした〜σ^_^;

流石です!
宮染バックもお揃い♡_e0227957_20033948.jpg


神山千寿子さんの作品は
キチッと縫製されていて、
同じものがないから
選ぶのも楽しくって、
デイリーに使い勝手が良い!
宮染バックもお揃い♡_e0227957_20033904.jpg


大人気なんですよ〜♡

しかも希少価値ある宮染
(宮染工場は宇都宮に2軒のみ。
なかでも福井染工場は確かな技術で人気!)を使ったバックは一段と味がありますよ〜。
宮染バックもお揃い♡_e0227957_20033969.jpg



宮っ子なら一度は手に取ってほしい!

私達も便利なポシェットタイプを柄違いを購入♡
宮染バックもお揃い♡_e0227957_20034000.jpg

肩から下げて集まるのが今から楽しみ(≧∀≦)

★展示会は12日まで開催ですが…

興味ある方はお早めに足を運んでくださいませ(o^^o)
by kiraku-jyuku | 2017-03-05 19:50 | Comments(0)