人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスリース作り…喜んでいただけました!

今年最後の輝楽塾講座は…

クリスマスリース作り…喜んでいただけました!_e0227957_21472101.jpg


FloraRIEさんに教わる
『生花リース➕オーナメントでお正月までOK!』をサトカメ本店にて開催…。

クリスマスリース作り…喜んでいただけました!_e0227957_21472194.jpg


皆さん、真剣に黙々と作業(๑˃̵ᴗ˂̵)
クリスマスリース作り…喜んでいただけました!_e0227957_21472265.jpg


まつエク技術者の幸ちゃんと
グルーデコ講師の由美恵さん。
手先器用なふたりは さすが早業。
クリスマスリース作り…喜んでいただけました!_e0227957_21472294.jpg


同じ材料で作っても…
クリスマスリース作り…喜んでいただけました!_e0227957_21472324.jpg


受講者それぞれに味があり、
個性豊かに出来上がりましたよ〜!
クリスマスリース作り…喜んでいただけました!_e0227957_21472354.jpg

今日は スタッフ柏木も参加してもらいました。いい笑顔(๑˃̵ᴗ˂̵)

クリスマスリース作り…喜んでいただけました!_e0227957_21472395.jpg


幸ちゃん、素敵な作品に仕上がりました。
サロンに飾るって。
行くのが楽しみだわ〜(*≧∀≦*)

クリスマスリース作り…喜んでいただけました!_e0227957_21472444.jpg


参加者の声
『この時期ならではの講座に参加したくて。思った以上に難しいところもありましたが、出来上がりに満足です。』

『クリスマスイだけにとどまらず、お正月まで楽しめるリース作り、楽しかったです。飾るのが楽しみ♡』

『夢中になって黙々と作業出来た。こんな時間も必要ですね〜(o^^o)』

嬉しい感想…主催者冥利に尽きます!

人柄ほんわかなRIEさん♡
忙しい中 講師をお務めくださり
ありがとうございましたm(__)m

クリスマスリース作り…喜んでいただけました!_e0227957_21472442.jpg


かくいう嬉しい私は…主催者として万が一のキャンセル要員に(*≧∀≦*)

今日はキャンセルが出なくて良かったんだけれどσ^_^;

指をくわえて 皆さんの様子を眺めるばかり 笑。
是非とも作りたかったわ(*≧∀≦*)

でもね、
受講者が出来あがったクリスマスリースを嬉しそうに持ち帰る姿…が見れて
(o^^o) それが輝楽塾のやりたかったことだから、作れなくとも よし!です(๑˃̵ᴗ˂̵)


by kiraku-jyuku | 2016-12-15 21:15 | Comments(0)