人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペシャルな1日♡

ご縁は必然!とまたまた感じた昨日は

大好きな美津子先生が
主催してくださったプチママン主催の
『女性起業ChristmasParty In ホテル東日本』へ,

私、起業家じゃないけど(笑)
美津子先生からご招待いただきまして、
参加させて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
スペシャルな1日♡_e0227957_11270432.jpg


逢いたかった方に沢山お会いできて、
又、初めましての方とご縁が繋がり、
スペシャルな1日♡_e0227957_11270529.jpg

オシャレ♡な皆様を目にして
密かに決意 笑。
老体の私も鞭打ってまだまだ頑張るぞ!

美味しいお食事を頂きながらの
楽しい会話は贅沢な時間でしたよ〜♡
スペシャルな1日♡_e0227957_11270576.jpg


『集まった皆さんに益々ご活躍してもらいたい!』との美津子先生のあったかい気持ちに 感謝いっぱい!
スペシャルな1日♡_e0227957_11270631.jpg


参加者の皆さんも素敵な方々で、これからの広がりが楽しみです(o^^o)
スペシャルな1日♡_e0227957_11270627.jpg


更に 美津子先生に
手相(占いではありません 笑)をみてもらいまして…

大丈夫!まだまだ思うままに進め!って
後押ししてくださいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

美津子先生が そう仰るなら
keiko、図に乗っちゃいます(笑)

ホテル東日本から一路
『くらしのうつわ 土の花』
クラフト作家TezukaHirokoさんの作品展へ。
スペシャルな1日♡_e0227957_11352669.jpg


偶然にも、先日この店にご案内した洋画家小原みきちゃんが来てくれてたぁ!

更に幸ちゃんと旧知の仲である作家Hirokoさんご本人がいらっしゃったので
感激の対話が繰り広げられ、
私も昔よくHirokoさんが営む雑貨屋に通った話をさせてもらい、
20年近く経っても変わらぬHirokoさんのキュートさに感動し…

作品の可愛さに虜になることはもちろん、幾つになっても好奇心探究心旺盛なHirokoさんの姿勢に、
すっかりファンになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
スペシャルな1日♡_e0227957_11270756.jpg

写真ダメよ〜って仰るので、コソッと後ろ姿 笑。

作品が売れに売れ、
私が気に入ったものもすでに売約済み(*≧∀≦*)
スペシャルな1日♡_e0227957_11270754.jpg


Christmasクラフト展示会は明日まで。
20日からのお正月飾り展示会では
必ずゲットするぞ〜(o^^o)

スペシャルな1日♡_e0227957_11352764.jpg


スペシャルな1日♡_e0227957_11270870.jpg


皆様、是非足をお運びくださいませ!
by kiraku-jyuku | 2016-12-09 11:26 | Comments(0)