人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あはは〜、やっちゃいましたσ^_^;

6月消防操法大会に向けて
月、木曜夜はみっちり訓練!なので

体力つけるために、
ウォーキング&気が向いたらジョギング (笑 )を開始!
お供はbacknumberを聞きながら
老体に鞭打って頑張ってるんですよ〜!
あはは〜、やっちゃいましたσ^_^;_e0227957_06383051.jpg


鞭打つ、と言えば…
昨日は保育園早めの出勤。

年長組担当で(*^_^*) 頑張るぞ〜!と張り切って
外遊びでは 園児のリクエストで追いかけっこや 相撲をσ^_^;

手を抜いてやればいいものを、
園児には見抜かれちゃいますから、
私も本気になってやっちゃいまして…笑

結果、腰?背中あたりを痛めてしまいました(≧∇≦)
情けないことに背中一面 湿布貼り。

『おい、おい、keiko先生、歳を考えなさいよ〜』
との 皆様のお声が聞こえてきますσ^_^;

でもね、園児との時間は やっぱり ちゃんと夢中になって遊んであげたいから。

『楽しかった、またやりたい!』って声が聞けたから。

そんなわけで、昨夜は ウォーキング行けずσ^_^;
早めに風呂に入って就寝。

今夜も訓練!
あはは〜、やっちゃいましたσ^_^;_e0227957_06383033.jpg


無理は利かないお年頃です…が、
無理をしてしまう性分σ^_^;

とにかく6月まで やり切るぞ〜*\(^o^)/*



by kiraku-jyuku | 2016-04-21 06:21 | Comments(0)