人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪見風呂、サイコーで癖になるかも 笑。

あっと言う間に1月も終わりますね〜(汗)

2度目の当選、ありがたや〜!と、
大事にとっておきすぎて

すっかり忘れていた『栃木ふるさと旅行券』

期限が1月末ダァ〜(≧∇≦)

慌てて急遽 夫婦で温泉旅へGO!
雪見風呂、サイコーで癖になるかも 笑。_e0227957_21172209.jpg

…そうは言っても雪が心配だから
車で行ける所…となると
自ずと限定され、
雪の中では観光もしづらいので、

温泉三昧目的で…
大浴場が新設された鬼怒川温泉 静寂とまごころの宿『七重八重』をチョイス。
更に露天温泉風呂付部屋にしちゃった(≧∇≦)
なんて贅沢!
ふるさと旅行券 さまさま。

雪見風呂、サイコーで癖になるかも 笑。_e0227957_13070271.jpg


雪見風呂、サイコーで癖になるかも 笑。_e0227957_13070349.jpg

雪見風呂、サイコーで癖になるかも 笑。_e0227957_13070393.jpg


新設された大浴場&露天風呂はサイコー*\(^o^)/*
更に、この時期ならではの雪見風呂は
一段とテンションが上がり、
ふやけるくらい温泉に浸かって満喫しました!

雪見風呂、サイコーで癖になるかも 笑。_e0227957_20561139.jpg

岩魚の刺身、初めて頂きました。
臭みが無くて、美味しかった〜!
雪見風呂、サイコーで癖になるかも 笑。_e0227957_20561196.jpg


美味しい物を沢山頂いて大満足!

それに加え、
嬉しいサプライズがありまして…
女将さんが夕食時に
部屋に挨拶に来てくださったんですよ。

実はね、旦那様の誕生日が何日か前に過ぎたとこだったんですよ。

女将さんは宿帳を見て
この大きな杯を持ってお祝いに来てくださったんです。
自ら お酒を注いで祝ってくださった その真心のもてなしに
夫婦でグッときちゃいました 泣。
雪見風呂、サイコーで癖になるかも 笑。_e0227957_21172265.jpg


そんな お宿で英気を充分養ってきましたよ〜(*^_^*)

本当はね、親友が女将している湯西川温泉に行きたかったんですよ〜。

でもね、かまくら祭りは明日30日からだし、今回は諦めました(≧∇≦)

そしたらね、
七重八重の土産売り場で、こんなものを見つけちゃった!
うふふ、美容パック。
雪見風呂、サイコーで癖になるかも 笑。_e0227957_21172281.jpg


雪見風呂、サイコーで癖になるかも 笑。_e0227957_21172356.jpg


親友が写ってるパッケージ。
そりゃ、即買い 笑。

翌日は 雪景色の日光をドライブしてきました。
雪見風呂、サイコーで癖になるかも 笑。_e0227957_21172359.jpg


雪見風呂、サイコーで癖になるかも 笑。_e0227957_21172323.jpg


が、雪を甘く見ていた私。
この階段で…漫画のように ズズズーと滑り、笑いが止まらず〜(≧∇≦)
あいかわらずの天然でしたとさ。笑

今回も 楽しいプチ夫婦旅となりました!

by kiraku-jyuku | 2016-01-29 13:01 | Comments(0)