人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパー女子とランチ!

昨日は
ずっ〜と前から約束していた三輪子さんとのランチが果たせました!

輝楽塾に受講くださったご縁で、偶然にも同じ美容室でもあり、更にご近所さん(*^_^*) でして。
繋がるべくして繋がったんでしょうね。
ありがたいです。

ランチの場所はル・ジャルダン…
友人がオーナーですが年内でクローズなんて残念でたまらない 泣。
スーパー女子とランチ!_e0227957_09185216.jpg



カラダが喜ぶお料理を頂きながら、三輪子さんとの会話が止まらない〜笑笑。
スーパー女子とランチ!_e0227957_09174596.jpg


スーパー女子とランチ!_e0227957_09174578.jpg


皆様知っての通り、先日 三輪子さんの記事が朝日新聞に掲載されましたが…
スーパー女子とランチ!_e0227957_09174541.jpg


看護師からキャビンアテンダントへの転身!
しかも難病を克服して、その経験が
今のお仕事に活かされてるわけですね。

いや〜、本当に魅力溢れる素敵すぎる女性です。

もう〜楽しくって 時間が経つのも忘れちゃった(*^_^*)
スーパー女子とランチ!_e0227957_09174665.jpg


私の馬鹿っぱなしに耳を傾けて下さりありがとう三輪子さん。
私、また一段と惚れてしまいましたよ〜❤️

刺激を受けて
私も頑張らにゃ〜!と決意できまし
by kiraku-jyuku | 2015-12-03 08:33 | Comments(0)