人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮女子力UPパーティーへGO!

昨日は…
待ち遠しかった栃木リビング新聞社主催
『宮女子力UPパーティー』
へ 060.gif長女と参加!

お世話になっているマダムkel 熊倉恵子さんと冨澤三輪子さんの講話が聞きたくて012.gif

ラッキーにも最前列に座れ かじりつきで
素敵女子お二人の話が
1日で聞けちゃう!なんて夢のようでした〜038.gif

(いつもは主催側だから 後ろ〜の方だからね 笑)

前半は
富沢三輪子さんの「女性の品格を磨くマナー&マインド術」

品格を磨くポイント、聞いてきちゃいましたよ〜、049.gif実践しなきゃ!

後半は
マダムkelさんが「食でカラダもココロも健康美人に」と題し
食を通して 女子力の磨き方を伝授してくださいました。

いつもながら、笑顔と温かいお人柄に吸い込まれそう〜053.gif
宮女子力UPパーティーへGO!_e0227957_22110531.jpg

宮女子力UPパーティーへGO!_e0227957_22110534.jpg



宮女子力UPパーティーへGO!_e0227957_22110672.jpg


あ〜、まだまだ聞きたい!って思うくらい あっと言う間でした037.gif

さて、
会場内には
女子が喜ぶ 様々な美容ブースが無料で体験できたんですよ070.gif
バストケア、
高濃度炭酸トリートメント、
ピラティス、
小顔リンパマッサージ、
などなど
皆様、大いに楽しんでましたよ。

書く言う私も…バストケアへ一目散 笑037.gif

宮女子力UPパーティーへGO!_e0227957_22110662.jpg

宮女子力UPパーティーへGO!_e0227957_22110658.jpg

そして…
ランチ&スィーツ付き!

そんでもって
こ〜~んなに 沢山 005.gifお土産を頂きました!060.gif060.gif
宮女子力UPパーティーへGO!_e0227957_22110611.jpg
新しいお友達も できちゃって…051.gif

なんて充実した贅沢な時間〜016.gif

お陰様で女子力UP!049.gifUP!049.gif

逃した貴女、勿体無〜い045.gif

また参加したいと思わせる内容…学ばせていただきました。

参加側としての この経験を 主催に活かしていきたいです066.gif

栃木リビング新聞社スタッフの皆様、素敵な企画をありがとうございました040.gif

黒髪のモデルのような女性スタッフの方に
『(私の)夜の顔(disco)だけでなく、昼の顔をみれましたね 笑』って 笑

はい、037.gifしかも母の顔まで 笑



by kiraku-jyuku | 2015-10-10 14:38 | Comments(0)