人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナチュラルって言葉を体現してる女性です。

昨日は輝楽塾大人の遠足
『NaturalWorksVillage』にて食育講座
060.gif開催!
ナチュラルって言葉を体現してる女性です。_e0227957_08525953.jpg

ナチュラルって言葉を体現してる女性です。_e0227957_08525929.jpg
輝楽塾初参加の方が多くて…本当に嬉しかった〜016.gif016.gif016.gif
ナチュラルって言葉を体現してる女性です。_e0227957_16074578.jpg


輝く笑顔がチャーミングな
オーナー星さんによるロースィーツ作りのデモを見ながら…
ナチュラルって言葉を体現してる女性です。_e0227957_08525968.jpg

029.gif食の安全、身体の為にできること、生活スタイル…などなど

変えてみたら心地よいコトとモノ
様々な角度から
体験談を話してもらいました。
ナチュラルって言葉を体現してる女性です。_e0227957_08525987.jpg


参加者一同、星さんの言葉に、頷くばかり045.gif
星さんの徹っした探究心に大いに触発されましたよ〜!
益々、016.gif惚れてしまいます。

そして、待ってました!
見た目も美し〜いベジランチ060.gif
ナチュラルって言葉を体現してる女性です。_e0227957_15564295.jpg


プレートの上に乗ったもの、全てが身体にいい〜!

〆はロースィーツを頂きました〜053.gif
ナチュラルって言葉を体現してる女性です。_e0227957_08530079.jpg

オーギョーチ、アボカド、キウイ…
女子力アップする食材入りで
砂糖を一切使ってないのに
自然の甘さで十分すぎるほど満足〜066.gif
ナチュラルって言葉を体現してる女性です。_e0227957_08530061.jpg


お腹もココロも満足〜幸せだ〜016.gif

参加者の声
『楽しみにしていた輝楽塾の講座、期待以上の内容で、こんな素敵な場所と素敵なオーナーと出会うことができて大満足の1日でした🎵』

『調味料や食材の入手ルートを知った上で判断することが大切と再確認できました。』

『またこのような講座をお願いします。この価格で受講できるなんて大満足です!』

『すぐに始めることは難しいけれど、徐々に取り入れながら健康的な食生活を送れるように気をつけていきたい。』

『食べることぢて本当に大事なんだと痛感。良いモノが手軽に手に入ればいいのに、と今の世の中に不満を感じました。』

『講師のハキハキとした声がより聞こうという気持ちになり、参加者の目を見ながら話す姿にどんどん聞きたい、調べたいと沢山興味が湧きました。』

などなど、003.gifそれはそれは大好評060.gif

これ、これ!
主催者冥利に尽きるんですよ〜
参加者の皆々様、040.gifありがとうございました!
ナチュラルって言葉を体現してる女性です。_e0227957_16074556.jpg


051.gif逢いたかった皆様ともご縁が繋がり 私自身が一番楽しんでいました。

気遣いスタッフゆきちゃんが仕事のため、
たまたま帰省していた長女を連れて手伝わせましたが、
4月から社会人ゆえ まだまだ気遣いたらず、スミマセン040.gif
ナチュラルって言葉を体現してる女性です。_e0227957_15564289.jpg
嬉しいことにサプライズ060.gif

ブログ友 ポーセラーツ作家 栗田さんが初参加してくれただけで感激なのに…
昨日誕生日067.gifの私に、って

一緒に参加して下さったクールデコ作家志風さんとコラボで
アクセサリーをくださったんです〜053.gif

更に娘にまでヘアアクセサリーをいただいちゃいました。040.gif
ナチュラルって言葉を体現してる女性です。_e0227957_15564264.jpg


も〜う、涙でそうになる程、感動でしたよ053.gif053.gif053.gif

ナチュラルって言葉を体現してる女性です。_e0227957_15564339.jpg

又、心友柏木から
私が好きな赤ワインと共に
051.gif『一緒にいるよ 一人じゃないよ』ってお守りもプレゼントしてもらいました。

こんな時間を共有してもらえるだけで有難いのに…012.gif幸せ者だね、私。

皆様、本当にありがとうございますm(__)m

そうそう、星さんは
動物愛護も積極的に活動しています。
ナチュラルって言葉を体現してる女性です。_e0227957_16074572.jpg


夢は自然を楽しみ、動物たちとのんびり暮らすこと006.gifって。
ナチュラルって言葉を体現してる女性です。_e0227957_16074549.jpg


ビレッジ内には わんちゃん、ねこちゃんを保護する施設も併設されており、
お話聞いてると 懐の深さに 更に感銘。
ナチュラルって言葉を体現してる女性です。_e0227957_16074666.jpg
どこまでバイタリティーがあるんだろう038.gif


016.gif本当に素敵な女性だぁ。

私が惚れてまう星さんに 是非是非 会いに行ってくださいな006.gif



by kiraku-jyuku | 2015-10-09 16:12 | Comments(0)