人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

艶やかに浴衣を着こなしたいね〜

今日は057.gif梅雨らしい天気。

こんな天候不順ですが
今年も暑い夏は(恐ろしいけど)やってくる008.gif

058.gif夏の暑さに少しでも涼を求めたい…貴女。

夕涼みするもよし、夏祭りに出かけるもよし…。

そんな時に
艶やかに…浴衣を着こなす女性でいたいですね〜006.gif

私自身、娘たちに着せるのが やっとで
自分自身で着付けするのって
結構難しいんですよね〜042.gif

諦めず、ちゃっちゃっと着れるようになりたいし、
070.gif何より颯爽と着こなしたい!

艶やかに浴衣を着こなしたいね〜_e0227957_12343671.jpg
そんなわけで
輝楽塾『ゆかた着付け体験』講座を開催します060.gif

講師は…
新堀君江さん(山野流着装教室師範講師)

ポイントをおさえた浴衣着付けと
細帯の基本帯結び、
三重紐を使って驚く程簡単な帯結びを教えてもらいます。

059.gif日時 7月16日(木)10〜12時(9時45受付〜で10時開始厳守)

062.gif場所 サトーカメラ本店2階ホール

065.gif参加費 1500円
005.gifなんと!三重紐と帯飾りプレゼント付)

066.gif持ち物 浴衣一式(浴衣、細帯、帯板1枚、紐2本、伊達締め1本、洗濯バサミ2個)

★持っていなくても大丈夫!
一式有料貸し出しもあります(洗濯代含む為1000円)

★脱ぎ着がしやすいように
キャミソールやスパッツを着てくるといいかもしれません。

★子連れ参加可能です。
お子さんへの着付けもいいですね!

お問い合わせ、お申し込みは
非公開コメントやメッセージで遠慮なく!

締め切りは7月14日まで

016.gif一緒に楽しみませんか?

by kiraku-jyuku | 2015-06-19 11:51 | Comments(0)