人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパーフードって??

今日も暑くなりそうですね~058.gif

5月だというのに
037.gif保育園では 園児たちの半そで姿が ほぼ定着してます(笑)

さて、次回6月の輝楽塾講座のご案内035.gif
スーパーフードって??_e0227957_09095208.jpg
お馴染みの マダムkeiこと熊倉恵子さんによる
『スーパーフードでアンチエイジング~更年期も元気にパワフルに~』

地球がくれたナチュラルな未来の食べ物・スーパーフード。
高い栄養価で生命力や活力を
アップする力がいっぱいのスーパーフード
手軽に美味しく生活に取り入れる方法を紹介してもらいます060.gif

※ マダムkeiさんのご活躍は
  ここに記すまでもなく、皆様のほうがご存知ですよね006.gif
  イベントでは マダムkeiさんのスムージーブースは大人気!
  本当にいろいろなメディアで紹介されています。

  たぶん この参加費で受講できるのは お得なんてもんじゃないです038.gif
  
  超多忙なマダムkeiさんが
  輝楽塾
の活動に賛同してくださり、
  今年も講座開催の運びとなりました!
  
  私自身も 楽しみ~~~016.gif016.gif016.gif

059.gif日時 6月18日(木)10:00~12:00

070.gif場所 サトーカメラ本店2階ホール

016.gif講師 熊倉恵子(Salon de nature主宰)

065.gif参加費 1500円(試飲&試食付)

051.gif定員 30名

062.gif持ち物 筆記用具

お申し込みは 私に直接か、非公開コメントまたはメッセージに お気軽にご連絡ください053.gif

まだまだ元気にパワフルに~066.gif

スーパーフードの効力を正しく知って 女子力アップしませんか?


by kiraku-jyuku | 2015-05-26 09:10 | Comments(0)