人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日って贅沢だぁ〜

母の日…なんて清々しい晴天058.gif

姑の仏前にカーネーションを供えました。
花が好きな人でした056.gif

母の日って贅沢だぁ〜_e0227957_08234320.jpg
実家の母にも日頃の感謝を込めてプレゼントを!と
何か欲しいものを聞いてみたけれど

『欲しい物? 特別もうないわね〜043.gif

と にこやかに答える母ですから…037.gif
やっぱり、カーネーションを。

かく言う私は…
まだまだ実母のような域には達しておらず(笑)

前から欲しかったヘアビューロン(髪に優しいコテ)を
母の日に こじつけて(笑)
旦那様に買ってもらっちゃいました006.gif
母の日って贅沢だぁ〜_e0227957_08234739.jpg
次女は
『保育園勤務用に049.gif』って
キャラクターエプロンをくれました。
038.gif何枚あっても助かる!
母の日って贅沢だぁ〜_e0227957_08234957.jpg

東京にいる長女は
すっかり忘れているだろう…と思いきや、005.gif郵便物が到着!
開けてみると055.gif手紙と共に
エスティーローダーの口紅(私の名前入りケース 驚)が060.gif

母の日って贅沢だぁ〜_e0227957_08235314.jpg
どれも嬉し~~~いプレゼント051.gif

本当にありがとう〜016.gif

そして、おまけ…

東京に出かけていた次女が
『はい、おみやげ!』
って。
母の日って贅沢だぁ〜_e0227957_08235938.jpg
お~~~!イチゴ好きにはたまらない053.gif

012.gifいつもはコチラがしてきたことを
される側になったようて(笑)

私がを気遣うように
私も娘たちに だんだんと気遣われてる。

って 苦労もあるけれど やっぱり いいもんですね〜043.gif


by kiraku-jyuku | 2015-05-11 08:38 | Comments(0)