人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子が長居できる店になりましたよ!

改めまして…040.gif

輝楽塾の講座は

毎度 サトーカメラ本店の2階を使わせて頂いております040.gif

039.gifなぜ?

過去の記事に書かせてもらいましたが…

持つべきものは友051.gifです。

専務・勝人くんは
言わずと知れた有名人ですが

私にとっては剣道剣士仲間である幼馴染。
女子が長居できる店になりましたよ!_e0227957_12522352.jpg


写真展以外は外部に貸出ししたりしないのですが、
『全くのボランティアで頑張っているんだから 
コチラも社会貢献の一役になるよ。』

と、粋な計らい049.gif

ありがたいです。

だからってサトーカメラを宣伝するわけじゃないんですよ(笑)

ただね、久しぶりに店内に足を運ぶと

わぁー016.gif可愛い〜〜〜!

と思わず叫んじゃったほどの
感動を
皆様にお伝えしたくて。


正直 今までは 
『売らんかな!』との意気込みが全面に打ち出されている男性向きな店構えだったよね?(笑)037.gif

『もうちょっと
親子連れや女子が、長居できるような店にしたらいいのに〜006.gif

って 文句、いや、意見を以前から言わせてもらってました037.gif

それが、
反映されたのか?

お客様の声が生かされたのか?
 
は、定かではありませんが…

働き力は男性並みに頑張っている女子アソシエイト(社員)の皆さんの
『女性にも気軽に遊びに来てもらいたい!』との想いが
大いに反映されてる店内に!

女子が長居できる店になりましたよ!_e0227957_12505999.jpg

女子が長居できる店になりましたよ!_e0227957_12512222.jpg

女子が長居できる店になりましたよ!_e0227957_125323.jpg


プリントすると、デコメグッズ使いたい放題!

062.gifお飲み物もご自由に!

これからの季節、
024.gifクリスマスパーティの写真などを
可愛くデコメして 参加者にプレゼントしてもいいね!


写真屋…から 女子が遊びに行きやすい店に!

ぜひ、060.gif足を運んでみてくだいね!
by kiraku-jyuku | 2014-12-16 14:40 | Comments(0)