人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分に自信をもてる表現とボイス

043.gifお盆休み、いかがお過ごしですか?
私みたいに 
通常どおり お仕事っていう方もたくさんいらっしゃるでしょうね。
 
保育園は勿論 夏休みがありませんから
職員は交代で夏季休暇をとります。
私は いつもの遅番に加え、
連日 早番も引きうけ 頑張っていますよ~066.gif

園児の出席は通常時より少ないので のんびりと保育。
1歳児に可愛い~声で話しかけられながら ままごと。
(実際は ほとんど 何を言ってるか?? 笑)

それでも『どうぞ、召し上がれ!』とばかりに
お皿いっぱいに ご馳走をくれましたよ016.gif
きっと ママさんの話し方を真似ているのでしょうね。

私たちは普段、特に意識せずに話していますよね029.gif
7月に載せたブログ記事
「NHKニュースに でちゃった!」には書きませんでしたが
NETニュースで再放送を観て…私、
「やっぱり、こんな変な低い声だったかぁ!(泣)」って 
わかっちゃいるけどショック~076.gifでした(笑)
客観的に自分の声や話し方を見聞きして、
改めて表現する事の難しさ、大切さを実感しました。


自分の声や話し方が好きじゃないな~、と思っている貴女。
あなたの魅力を引き出す講座
「自分に自信をもてる表現とボイス
」を 開催します!
ぜひぜひ、勇気の扉を叩いて、可能性を開いて下さいませ049.gif


今回も体験して楽しく身につける内容です060.gif

みんなで輪になって、
声を出すウォーミングアップ…
心がほっこり温かくなるワーク…
体を使って表現するワーク…などなど
盛りだくさんです038.gif
そして何より、
それを伝えてくれる講師・齋藤君世さんが素敵なんです016.gif

齋藤君世
栃木県生まれ
20年近い演劇活動を教育に生かし、
地元の小学校では表現力養成の授業に携わる。
「君が君らしく生きられる世の中を作ろう」を
コンセプトに届けるプログラムには、
老若男女問わず笑顔が絶えない。一児の母。
どうか 一期一会、ご縁がありますように051.gif


「自分に自信をもてる表現とボイス」
日時・平成26年9月18日(木)
   10:00開始
   12:00解散
   受付は 9:45~
   (10時に開始出来るようご協力お願いします)

参加費・1000円
定員 ・20名

動きやすい服装・水分(飲み物)・筆記用具をご持参下さいね!
今回はお子様も参加可能です。

040.gifお気軽に非公開コメントやメッセージなどでお問い合わせ下さい。

 お待ちしていま~す!





by kiraku-jyuku | 2014-08-14 12:51 | Comments(0)