人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎年、ありがとう~!

仙台に住んでいる学友が
日の出の写真を送ってくれました061.gif
毎年、ありがとう~!_e0227957_14182246.jpg

いつもありがと〜051.gif


毎年、ありがとう~!_e0227957_14225608.jpg
そして…年賀状、
今年もたくさんたくさんいただきまして…
ありがとうございました〜016.gif

小・中・高・大学生時代の友

保育士&幼稚園教諭時代の同僚
そして教え子

子育て時代のママ友(横浜、宇都宮)

子育てサークル主宰時代に参加してくれていたママさんたち

講師の皆様

ボランティア仲間の皆様

他県に越した仲良しさんたち

海外赴任の友人

なかなか逢えなくても
こんな私を忘れずにいてくれて…感謝してもしきれません040.gif

一通のハガキに
『元気にしてる?』
『会いたいなぁ〜』
『頑張りすぎないでね〜』
たくさんの想いを託して…016.gif

アナログだけど…
あの人この人、思い浮かべて……大事にしたいなぁ012.gif

また、
メールでご挨拶させていただいた皆様。
ブログでご挨拶させていただいた皆様。

繋がって下さり、ありがとうございます051.gif

改めて…この1年も

隅から隅まで ズ ズ ズィ〜と
よろしくお頼み申します~060.gif
by kiraku-jyuku | 2014-01-10 14:28 | Comments(0)