人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネジをまきなおす?

昨日は、久~しぶりに輝楽塾スタッフとランチミーティング064.gif063.gif
場所は『NUKUMORI』さん。
ネジをまきなおす?_e0227957_827393.jpg

ネジをまきなおす?_e0227957_8281029.jpg

野菜本来の甘味、うま味が堪能できる。
あ~、しあわせ016.gif


みんな超多忙な人たちだから
なかなか日程が合わなくて……
迷いびとの私は
話したいことが溜まっていたのよん。

柏木の新しいプロジェクトの話を聞いているうち、
沸々と…私が輝楽塾を立ち上げようと決意したころの気持ちを思い出させてくれました。

ここいらで また新たな気持ちで取り組んでいきたいと思います!
(そんな心のうちをblogで綴っていったら いいですよ♪って ゆきちゃんからのアドバイス…いただいちゃいます)
最強スタッフに支えられ、あたしは果報者!

まゆみちゃんは?
そうなんです、彼女は
新たなお仕事に頑張っています!
だからボランティアする時間が限られるんです。

一緒の時間はなかなか共有できなくなったけど、彼女の代わりは ふたりといない…大事な人だから051.gif
まゆみちゃんなら
こう考えたかな?って
いつも浮かんでくるんですよ037.gif

美味しいランチをいただきながら、心の栄養補給までしたカンジ053.gif

ゆるんでいた心のネジをしっかと巻いてもらいました!066.gif

刺激って必要だね060.gif
2013後半戦も頑張りますよ!
by kiraku-jyuku | 2013-08-28 08:49 | Comments(0)