人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の中、プレイボール!

先週日曜日は毎年夏恒例の消防団ソフトボール大会へ066.gif

朝6時半時に自宅を出発、なんだか天気が怪しい…と思ったら雨057.gifが降ってきちゃった~。

会場入りすると
さらに雨がひどくなってきて
中止?…いやいや、天気予報を信じて 続行。

ほどなく雨はやみ、涼しい天候の中、プレイボール!

例年通りの炎天下で運動するのは大変なことですからね、
私はお手伝いでしたから
せめてもの気持ちで
差し入れを作っていきました。
いつもなら、手作りプリンなんだけど、
梅の甘露煮と
はちみつ漬けレモンを持参。
味が心配だったけど、喜んでいたたげてよかったぁ016.gif

女子も選手で活躍してましたよ。

私が所属する団本部は
残念ながら初戦敗退005.gif
雨の中、プレイボール!_e0227957_10561621.jpg


でも所属団員が代わる代わる全員出場し、終始賑やかに楽しんでました。見ているこちらまで
参加したくなっちゃいます。

この時期の炎天下はキツいけれど、団員同士の交流を図るには
こんな行事もいいもんです006.gif

参加者の皆様、
団本部、団Gの皆様、お疲れ様でした040.gif
by kiraku-jyuku | 2013-08-27 10:48 | Comments(0)