人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バテずに女子力アップ!?

暑さに負けそうですが
朝から張り切って
ラジオ体操070.gif
そして 床ぶき066.gif

元気だね~って?

いやいや、日中は
さすがに猛暑に参ってるんですよ。
メリハリつけて動かないと水分太りになってるから012.gif

読書家の仲良しさんに
『夏休み中の宿題ちょうだい!』って無理いって
こちらをお借りしました040.gif
バテずに女子力アップ!?_e0227957_10145437.jpg


浅田次郎の『天切り松 闇がたり』
これが面白い!

粋でいなせな怪盗たちの人情味あふれる生き様を爽快に綴っています。

情けないことに、この年になって初めてみる言葉があるんだもの005.gifまだまだ勉強しなきゃ。
読書感想文提出することになってます(笑)

仲良しさん、ありがとう016.gif

また、別の仲良しさんがオーストラリア土産を届けてくれ、
『一緒にプルプルお肌になっちゃお!』って
話題のプレセンタ クリームを
頂いちゃいました060.gif
バテずに女子力アップ!?_e0227957_1053725.jpg

しかもコエンザイムQ10いり!

紫外線浴びて、冷房で乾燥して、肌もお疲れ気味014.gif

ありがたい~016.gif

適度に体を動かして
読書で感性を刺激して

これもアンチエイジングになる、なる060.gif
女子力アップするぞぉ~066.gif
by kiraku-jyuku | 2013-08-12 09:28 | Comments(0)