人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広まれ、広がれ!

昨夜の大雨の中でも
宮祭りは だいぶ賑わったようで
土曜日は25万人、日曜日は30万人ですって005.gif
栃木テレビで仲良しのDJKeIこと菊池元男さんが実況中継してましたよ060.gif
相変わらず いい声006.gif

私はアチコチ用事がてら
南図書館で開催されていた『パステルシャインアート』展示会へ顔を出してきました。
広まれ、広がれ!_e0227957_836239.jpg

広まれ、広がれ!_e0227957_836408.jpg


紀子さん、多忙な中、ご準備から大変だったでしょう…お疲れ様でした040.gif

パステルシャインアート、まだまだ知らない方々に広まりますように016.gif


さてさて…
輝楽塾は8月お休みですが
9月には『認知症サポーター養成講座』を予定しています!

この講座、とっても評判がいいんですけどね~、
現実に迫ってこないと
我が身に置き換えられないのか、なかなか受講者が広まらないんですよね027.gif

詳細が決まりましたら
また、お知らせさせていただきます056.gif
皆様、お誘いあわせの上
奮ってご参加くださいませ!
by kiraku-jyuku | 2013-08-05 08:21 | Comments(0)