人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素人プリン

さぁ、今日から また一週間が始まります070.gif

昨日は 朝 地域の一斉清掃~子供会の花壇つくりをこなし、

夕方から消防訓練…差し入れ用に プリンを作りました060.gif
素人プリン_e0227957_985396.png


夜は 団本部女性団員で打ち合わせ035.gif

ベルモール内の『スィートガーデン』は 
素人プリン_e0227957_9984.jpg

女性団員のお店006.gifと常々申しておりますが…

打ち合わせに プリンを差し入れしてくださいました。

言うまでもないけど、
さすがに プロの味は そりゃそりゃ 美味しいな~053.gif

私の拙い素人プリンを
『美味しい~』と 言って召し上がってくださった団員の皆様
申し訳ない040.gif


さてさて、消防大会も 今週末となりました042.gif

今夜を含めて 3回の訓練。

まだまだ 息があわず、そんな戸惑いもあり 気合いが足りなかった007.gif

でも、ここまでこれたことに 
    ここまで関わってくださった方に感謝して


気合いだぁ~~~066.gif
皆様の 喝を おまちしております040.gif
Commented by やすこ at 2013-05-27 21:14 x
ファイト\(^o^)/
by kiraku-jyuku | 2013-05-27 09:03 | Comments(1)