人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

輝楽塾6月講座のお知らせ

今日は あいにくのお天気…057.gif降ったり止んだりの1日になりそうですね。


さて、輝楽塾6月講座のお知らせ035.gif

6月20日(木)10時~12時(受付9時45~)
サトカメ本店2階

『食からアプローチするアンチエイジング』


講師は
ホリスティックサロン「サロン ドゥ ナチュレ」主宰者
マダムKeiこと熊倉恵子さんです。

ブログは こちらをクリック!


※ホリスティックな健康づくりのお手伝いをする
「ナチュラルライフコーディネーター」「フードセラピスト」として
ココロとカラダをHappyにするナチュラルクッキングや健康講座、
リビングフードクッキングスクールを主宰されています。


内面から綺麗にしていくことで
外面も おのずと輝いていく。

まさに 笑顔輝く ステキな女性016.gif
お話を聴いてるだけで、心が あったかくなるんです006.gif


参加費 : 1000円 + 流行のスムージー試飲代200円

この スムージー、輝楽力アップ!partyにて200杯近くが飛ぶように売れました。
野菜、果物も栄養が 身体に 染み渡りますよ060.gif

託児も ご用意しています。
お子様ひとりにつき 500円。
預ける際、おやつ、飲み物、着替えを持たせてください。


マダムKeiさんの講座を受ける機会は 「サロン ドゥ ナチュレ」以外では
なかなか無いと思います。

この機会に ぜひ、ご参加くださいませ~016.gif
お申し込みは コメント、またはメッセージへ。
締め切りは 13日

宜しくお願いします~040.gif
by kiraku-jyuku | 2013-05-20 09:09 | Comments(0)