人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まつげも 女子力アップ!

今日は あいにくの雨057.gif

週末はいかがお過ごしですか?

昨日は、6月講座を担当してくださる講師・熊倉恵子さん(マダムKei)
まちぴあにて スタッフまゆみちゃんとともに打ち合わせ049.gif

と~っても すてきな女性なんです~016.gif

お話させていただいてる間に
私の心が かる~くなりました066.gif

近々、告知記事をアップしますのでお楽しみに~006.gif


あとね、とっても とっても 私事なんですけど012.gif
輝楽力アップ!Partyでお世話になりましたAnge MIYUKIさん
高度な技術力をた~くさんの方に聞いていたので
『これは やらなきゃ!』と前々から密かに思っていたんですけど…
とうとう、わたくし、
まつげエクステに 挑戦いたしました~071.gif

『今更 年なんだから そんなに 頑張らなくたって』と
仲良しさんに言われそうですが

しょうゆ顔(古い言い方?笑)に かなりコンプレックスがあり
なかでも つぶらすぎる瞳が… 014.gifね~

おととい、Angeさんのお店を訪ねたものの
『もしかして、私のまつげが少なすぎてできなかったり…して?』と思っていたら

MIYUKIさんいわく
『10ミリと長く、たくさんありますよ~』っていうから驚き005.gif

で、地毛より長い11ミリのCカール(くるん~がいいもの)を
マスカラをつけなくてもいいように40本ずつ。

じゃ~ん060.gif
まつげも 女子力アップ!_e0227957_15393374.jpg

うわぁ~、くるんくるんしてる~

いかがでしょう?

地毛のまつげに 専用ののりで付けているンですよ。

消防の訓練疲れで ついついすやすや眠っている間、1時間かからずに
出来上がっちゃった016.gif


ウキウキ、女子力アップされましたよ~053.gif
MIYUKIさん~、お世話になり、ありがとうございました051.gif

マスカラしなくていい!生活… いいもんですね。

さて、どのくらいもつかは 私が 目をこすらず、上手に化粧おとしができるか?に
かかってる。

がんばるそ~066.gif
by kiraku-jyuku | 2013-05-11 15:40 | Comments(0)