人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いかがお過ごしでしたか?

今日で GWも最終日ですね~

皆様、いかがお過ごしでしたか?

ブログの更新も ままならないほど 代表は お出かけ?

いやいや、ほぼ 日常と変わらない生活でした…023.gif

が、友好を深める いい機会となりました051.gif

29日 さくら市ミュージアムでのマルシェ


ブログ友の皆様が出店されるので楽しみにして…行く予定でしたが…
ふだん なかなか会えない仲良しさんらからお誘い049.gif
ランチ&おしゃべりタイムとなりました012.gif

30~2日は 保育園勤務070.gif
遅番にかかる園児が少なくって 寂しいくらい静か~042.gif

そうそう、2日は スタッフまゆみちゃんと打ち合わせ後、
まちぴあ松井さんと三人で 『ランチパスポート』を使って
駅東 カンセキそばの『吉浜』で 和食ランチ060.gif


いかがお過ごしでしたか?_e0227957_13191320.jpg

いや~、サラリーマンやOLさんでいっぱい!
美味しかったし お得でしたよ~!ここは 穴場ですね006.gif

昨日、こどもの日は ドライブがてら
栃木市に住む大学時代の親友に会いに 行ってきました060.gif

13年前に半身不随になってしまって
車椅子生活を余儀なくされている彼女。

長い休みになる度に 仙台、群馬の友人とともに 会いにいきます。

いついつまでも元気で居て欲しいから…
たくさん 言いたいことを言っちゃうけど

本当に 命が助かったことが奇跡だから
こうして 会えて 話せて 笑い会えることに感謝です016.gif

またね~、気をつけてね~051.gifと見送ってくれる彼女から 
やる気パワーを注入してもらってきました066.gif

今日は 朝3時半起きして 
友人と TDLへ遊びに行く次女を送り出しました。

6時半には『着きました~049.gifめちゃ 混み~042.gif』って。
いかがお過ごしでしたか?_e0227957_13224751.jpg

(かわいい女子高生たちゆえ、一部隠してます)
楽しんでおいで~060.gif

さぁ! 消防操法訓練も連休明けからは本格的に水出し
いかがお過ごしでしたか?_e0227957_1320512.jpg

体力つけるために… 新緑を楽しみながらウォーキングしてきま~す070.gif
by kiraku-jyuku | 2013-05-06 13:24 | Comments(0)