人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気が何より!

今日は ぽかぽかの いいお天気058.gif


実は 昨夜 とてもとても ショッキングなことがあり
ポジティブな私も 心が かな~り 打ちひしがれていました014.gif

だから…こんなときは あったかい気持ちの人の言葉が 何よりのお薬056.gif

お陰様で 昨夜、今日と 励まされ、
ちょいと 奮起しましたよ066.gif 
『人の言葉で傷ついても 人の心で元気を取り戻せる』 ありがたいな~016.gif


で、 前々から約束していた会場見学に
スタッフまゆみちゃんと まちぴあスタッフMさんと おでかけ~060.gif

この会場が…(まだいえないけど) なかなかで
どんな講座やイベントができるか?妄想が膨らみました016.gif

で、
すまいるプラザに移動し、『Magic Town Cafe』にてランチ064.gif

今 流行の 『500円ランチ パスポート』を使って
元気が何より!_e0227957_2232372.jpg

タコライス&サラダバーを おなかいっぱ~い美味しく頂きました053.gif
元気が何より!_e0227957_2231855.jpg

6月30日までしか使えないから
しばらく ランチ三昧になるやもしれません037.gif

いや、贅沢はしませんよ~、
あくまでも 打ち合わせが・て・ら 使います049.gif

すまいるプラザで開催されていた『天使の広場』
輝楽力アップ!Partyでお世話になった
DJ Kei 菊池元男さん
洋画家 小原みきさんが出店していたので
顔をささっ~と出しました。
元気が何より!_e0227957_22334861.jpg

時間がなくて 長居できず ごめんなさ~い!

しかし…いまごろ アメブロをあちこちチェックしたら…
いや~~ ショック!!

まえから 気になっていた 『もんだる』さん 出店していたんですって!!
あ~、もみもみしてもらいたかった(泣) ショック007.gif

しかも 2時からは 『みぎなら団』のショーもあったんですって!!
次の用事のため 1時には 出てしまったんです(泣)

やっぱり どんなに忙しくても(昨夜も遅くまで消防訓練)
皆々様のブログはチャックしなきゃ
損しちゃいますね~007.gif 


そんな失敗も 肥やしにして
気持ちを切り替えて
がんばりますよ~066.gif
by kiraku-jyuku | 2013-04-25 22:39 | Comments(0)