人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブース紹介(輝楽力アップ!party 報告 3)

いよいよ ブースの様子をご紹介

まずは、セッション系

①と② 「きづきの学校」
輝楽塾スタッフ・頼れる姉御 柏木が率いるコーチングチーム。
話を聴いて 方向性を引き出してくれるから 人気なんですよ~016.gif
まぁ、いつも私が柏木に引き出してもらって実証済みなんですけどね037.gif
坂田師匠、愛ちゃん、キミー、全員ステキな人たちです!
ブース紹介(輝楽力アップ!party 報告 3)_e0227957_1345618.jpg
ブース紹介(輝楽力アップ!party 報告 3)_e0227957_1362011.jpg

毎月、開講してますから「きづきの学校」検索してみてくださいませ!

③「アロマの東大寺めぐみ&手相セラピー☆シオン」
昨年輝楽塾文化祭スタッフの仲良しめぐりん。
ふわっとした人柄でいつも包みこんでくれるの、サンキュ006.gif
シオンさんは 今回お初の縁だけど 私、大好きになりまして016.gif
メールで何度励まされたことか066.gifありがとう!
ブース紹介(輝楽力アップ!party 報告 3)_e0227957_13152492.jpg


④「日向庵&GRASER」

今回 私とお初のおふたり。占いに無知な私でも 快く出店してくださりありがとうございました040.gif
ブース紹介(輝楽力アップ!party 報告 3)_e0227957_13231343.jpg


⑤「ひかり☆Jewel☆るぴなす」
いわずと知れたあけちゃんのオーラソーマと あったかい手当て、ず~っとお客様ひっきりなし!
あけちゃん頼りの電話、私 何回したろ!?姉御と呼ばせていただいます037.gif
瀬南親子の人柄、癒されました。数秘、見てもらいたかったな~012.gif
ブース紹介(輝楽力アップ!party 報告 3)_e0227957_13282330.jpg


⑥「アメジスト癒しのストーン占い」
今回 私とは お初ですが、急な準備にも対応くださり出店ありがとうございました040.gif
ブース紹介(輝楽力アップ!party 報告 3)_e0227957_1342465.jpg



この空間は 静かに時間が流れていて 

まったりとセッションできたのではないでしょうか016.gif

ありがとうございました051.gif
by kiraku-jyuku | 2012-12-15 13:48 | Comments(0)