人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消すまでは 出ない行かない 離れない

週末、いい秋晴れ058.gifでしたね~

あちこちで イベントが開催され、私も 行きたかった~007.gif

昨日は 地元地域の文化祭に顔をだし、
輝楽力アップ!PARTYの諸々準備を。

今日は 一日 消防団の活動へ066.gif

11月9日~15日まで 秋季全国火災予防運動なので

ポンプ車に乗って  
空き家や空き地の管理が火災予防上 
危険であると思われる所在地の確認をしながら 地域の査察を行いました。

私は いつものように 助手席でアナウンス018.gif


それから ポンプ車の積載品の点検や 車体の点検作業を行いました。

私も ポンプ車をピカピカに磨いたり… 

今日は女子ひとりでしたからね026.gif

団員の食事の準備をしたり…、

一応 少しは 役に 立ってる!?



どうか 火災が起きませんように034.gif

皆様、

『消すまでは 出ない行かない 離れない』(H24年度全国統一防火標語)

お気をつけください040.gif

消すまでは 出ない行かない 離れない_e0227957_2272891.jpg

by kiraku-jyuku | 2012-11-04 22:03 | Comments(0)