人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またご縁が繋がって 

昨日、ブログを更新しよう!と パソコンに向かったものの
まったくエキサイトブログが通信できず…042.gif

 やっと 復活しました。012.gifよかった~

ここのところ フライヤー片手に 
回遊魚keiしていますが、

前から 行きたかった Tete a tete へ お邪魔させていただきました035.gif
またご縁が繋がって _e0227957_22251386.jpg

オーナーの serenaさんは 
優しい笑顔で 会った人を癒し 魅了する方で、
とっても品のある素敵な女性です012.gif

だから 皆さん ここに 集ってくるのでしょうね~016.gif
serenaさんが そういう雰囲気をつくってくれているのでしょうけど、
ず~っと居たくなっちゃう 居心地いい場所…でした。
 
実は、serenaさんとの出会いは…
2010年 輝楽塾開講のときで、
6回コースを受講してくださったんです。ありがたかったですよ~053.gif

そこから なかなか お会いできずにいたけれど、
このたびまたご縁が繋がって 感謝051.gif

pinksellさん、苺花さんの出店応援 お世話になります040.gif

『 Tete a tete 

アクセサリー教室、ステンドグラス教室、リビングフード教室、など
書ききれないくらい 楽しいことをコンセプトにメニュー盛りだくさん!

詳細は こちら
http://ameblo.jp/tete-a-tete-serena/

また ゆっくり 遊びにいかせてもらいま~す049.gif
by kiraku-jyuku | 2012-10-26 22:28 | Comments(0)