人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芸術の秋です!

今日は… 駅東のドコモショップへ062.gif

スマホに変えて  約2週間。 なんとか 慣れてきました042.gif

ただ、ちょいと お訊ね。 平日でも 待ち時間あり。

電話で予約できる って 005.gif
知ってました~?

たまたま 知り合いの消防士さんが きてまして

教えてくれたけれど… 時すでに 遅し026.gif

059.gifこの待ち時間を 有効に!

駅東大通りを挟んだ向かい側の あかねビル1階にある

GALLERY IN THE BLUE にて 開催されている

『田邉 幸雄 写真展』 を 観賞させていただきました040.gif
芸術の秋です!_e0227957_21531470.jpg
 
偶然? 
いや、自然の呼吸を逃さず 
一瞬のシャッターチャンスをカメラに納めるプロの技。

ひとつ ひとつの風景に 引き込まれ、
自分もカメラ越しに 覗いているような感覚さえしました。

こんなふうに 写真が撮れたら 素敵だな~016.gif 

しばし、感動して 芸術に ひたっちゃいました043.gif
芸術の秋です!_e0227957_21535288.jpg

今週19日まで 開催しています。

10時~18時まで(ただし、最終日19日は17時まで)

よかったら 覗いてみてくださいませ006.gif

こういう、時間も 大事 大事012.gif049.gif
by kiraku-jyuku | 2012-10-17 21:56 | Comments(0)