人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう 嬉しくないけれど…改めて誓う日

067.gif誕生日… もう とっくに 嬉しくないんだけれど023.gif

今日 10月7日 4?サイに042.gifなりました~029.gif

この間 栃木読売新聞の取材を受けたとき

『成人するような お子さんいるなんて~005.gifおいくつなんですか~?』

 (お世辞って わかってますってば045.gif

と、若い記者さんに 聴かれたけど

言わない、いや 言えない026.gifわよ~。

でも、決して まだまだ50代には なっていませんから034.gif

ここで はっきり 書いておかなきゃ037.gif

今日は 
年齢に負けず、もっと もっと 女子力アップを!
と 改めて誓う日 とさせていただきます040.gif

057.gifこの雨の中 強行に地域運動会開催するそうだから

066.gif育成部長さんのお勤めしてきま~す071.gif

三連休… お仕事の方も お休みの方も

くれぐれも 体調くずされませんように053.gif
Commented by やすこ at 2012-10-08 12:59 x
おめでとう(~▽~@)♪♪♪ お互い年齢のことは忘れて元気でいこう~
by kiraku-jyuku | 2012-10-07 09:36 | Comments(1)