人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

講座 ぞくぞく!

台風の影響で 強風~

季節の変わり目、皆様 体調 崩されていませんか?

私は 至って 066.gif元気!
いや、気が 張っているのか037.gif

でも、油断大敵ですよね034.gif
ここのところ、ママ友さんたち…体調崩されている。。
年齢的に いろいろでてきますからね~042.gif

わたしも そろそろ 検診 いかなきゃ012.gif

そんなわけで
☆10月18日(木)10時~12時 
サトカメ本店2階にて
『子宮がん、乳がんを知る勉強会』を開催します035.gif


参加費無料

☆11月8日(木)10時~12時 
サトカメ本店2階にて
アロマで知る アナタの魅力


講師: 東大寺めぐみ  参加費: 1000円 



055.gifご興味ありましら ご連絡ください006.gif


さぁ! 058.gif明日は いよいよ
『大人の学び遠足
~福島行くだけボランティア~
』です060.gif

040.gifおかげさまで 定員一杯になりました。
講座 ぞくぞく!_e0227957_10374268.jpg

楽しみですが、何より 参加者の皆さんに 
「やっぱり、行ってよかった!」と、言われる遠足にしないと066.gif

ご報告、お楽しみに~056.gif
by kiraku-jyuku | 2012-10-04 10:44 | Comments(0)