人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご縁に 感謝!!

昨日は 058.gif
輝楽塾主催「輝楽力up!party」出店者様への説明会を開催しました024.gif
ご縁に 感謝!!_e0227957_14102628.jpg


たくさんの皆様に 参加していただき  ありがたいです040.gif

昨年出店くださった皆様から 

「また出た~い!」と 言われることほど嬉しいことはないですね~043.gif

初めてお会いできた方との 新しいご縁にも 感謝016.gif 

会場見学中、参加者の皆様から 「うわぁ~016.gif」と

感動の声をいただきまして

私自身も 「あれっ?昨年の会場、こんなに狭かった?」と思うほど037.gif

スペースを広げて開催を決めてよかったぁ~!003.gif
 

昨年の3倍の広さですから  ブース数も 満足いただけるようにしたいです006.gif

来場者に 「きてよかったぁ~053.gif」と 喜んでいただきたいですからね~049.gif


034.gif迷っている貴方、どうか、勇気あるご一報くださいませ051.gif

ただし、全ての方に出店いただくか?は

ブースの分野(美容、体験、癒し、健康、食など)のバランスを

こちらで検討させていただきますので  ご了承くださるとありがたいです040.gif



072.gif昨夜は ブルームーン
ご縁に 感謝!!_e0227957_1485559.jpg

月夜が 私に 

「自分を信じて‥006.gif」と、

優しく微笑みかけているようでした016.gif

さぁ! 皆様の期待に お応えできるよう 気合い いれて 066.gif頑張ります
by kiraku-jyuku | 2012-09-01 14:20 | Comments(0)