人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恒例の…PLAY BALL!

昨日は 炎天下の中058.gif

恒例の…PLAY BALL!_e0227957_1335476.jpg

宇都宮市消防団 夏恒例のソフトボール大会
が開催され‥
私は今年もスコアつけの出動でした070.gif

前日、差し入れ用のプリンを30個手作りしました。 
恒例の…PLAY BALL!_e0227957_13584062.jpg


昨日は 朝からカンカン照り

日焼け対策バッチリのはずが‥

汗 汗 汗で 化粧は すっかり浮いちゃうわ036.gif
腕は こんがり焼けちゃうわ035.gif
参りました042.gif

1日は相当長く感じたけど

でもね037.gif

いい大人が 

笑いながらも 

砂埃に塗れながら

真剣に白球追いかけてる姿を見てると

こちらも 一生懸命応援しちゃって‥

楽しい時間を過ごせましたよ
016.gif

佐藤市長、選手の皆様、運営側の皆様、大変にお疲れ様でした040.gif

058.gif暑いのは本当に嫌だけど 選手に比べたら ねっ006.gif

さらに分団ごとの団結、親睦が図れたんではないかしら051.gif

  060.gif来年も楽しみ、楽しみ049.gif
by kiraku-jyuku | 2012-08-27 13:42 | Comments(0)