人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

那須に行ってきました!

長女が帰省し、ちょっと遠出…
那須に行ってきました006.gif

うふっ、偶然みつけちゃいました。
那須に行ってきました!_e0227957_22345465.jpg
那須に行ってきました!_e0227957_223351100.jpg
那須に行ってきました!_e0227957_22351077.jpg

小さな 可愛いカントリー雑貨ショップが
雑木林の中に いくつもあって…
いや~目がハート状態016.gif

私も 手作りにハマってましたからね~。
自宅ショップをしたい!と 思っていたくらいですから012.gif

私の 雑貨屋大好きハイテンションに
娘たちは 「はいはい、どーぞ どーぞ」
幼いころから 付き合わされたますから 慣れたもんです043.gif


お昼ご飯は「蕎麦が食べた~い!」と
鹿の湯のそばにある青木屋で  
グルメ本で紹介された「ぶっかけ蕎麦」をいただきました049.gif
那須に行ってきました!_e0227957_22365042.jpg

山椒、そばの実がアクセントになり、さっぱりしていて美味しかったです053.gif

お嬢たちに お付き合い…は まだまだ続く042.gif

携帯ストラップつくりに挑戦!
これが なかなか 決まらない。
まぁ、私のも、ついでに作ってくれましたので よし!としよう043.gif
那須に行ってきました!_e0227957_2241562.jpg

お次は 070.gifキャンドルつくりへgo!
これも 30分コースのはずが ハマっちゃって 1時間は滞在してたな037.gif
那須に行ってきました!_e0227957_22405629.jpg

出来上がり、003.gif満足そう


そして、那須アウトレットへ070.gif 
那須に行ってきました!_e0227957_2245229.jpg

さすがに日曜日だから
人、人、人… 混んでました058.gif
ショップ数が増え、娘たちの ショッピング熱が 上がりっぱなし049.gif

のんびり ねえね(姉)が、こんな時は はしはし ねぇねに変身~071.gif

まぁ、お安くなっていましたし、
私も 楽しかったですから ね037.gif
洋服を共用できるのも お得でしょ037.gif


手が かからなくなった分 
大人になったのだ…と 思えば 頼もしい。

けど、まだまだ 小言を言ってしまう026.gif

こうしてみると もう それぞれ ひとりの女性なんだな~045.gif

感慨深い 小旅行でありました012.gif 
by kiraku-jyuku | 2012-08-20 22:52 | Comments(0)