人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wで 癒され 充電完了!

今日も 058.gif爽やかな朝を迎え…気合い充分066.gif
傾聴ボランティアをしに ディサービスそよ風へ070.gif
Wで 癒され 充電完了!_e0227957_2141471.jpg

本日は 87歳の品のある紳士とおしゃべり006.gif
優しい笑顔、おだやかな口調… どことなく 私の今は亡き祖父に似ていて…
私が癒された、あっと言う間の1時間でした016.gif

傾聴ボランティア、ご一緒に いかがです?

その後は、ひさ~しぶりに仲良しTさんと
ラトリシェールにて 打ち合わせランチ064.gif

オーナー夫妻の笑顔に迎え入れてもらい、
ふたりとも お魚ランチを美味しくいただきましたよ~012.gif

メカジキのソテー、レモンバターソースです。
Wで 癒され 充電完了!_e0227957_21413842.jpg

どうです?毎度のことながら 芸術的でしょ010.gif
ご馳走様でした040.gif

Tさんは 私が主宰していた子育てサークルみるくきっずのママ、
そして サークル卒業時から ボランティアで
ずっ~と私を手伝って、支えてきてくれました043.gif

みるくきっずが10年の活動を休止してからも
自分のお仕事を休んでまで、年2回の 子育てイベントを
一緒に運営してくれている本当に頼りになる相棒です006.gif


いつものことながら、
打ち合わせよりも お互いの近況報告のが主になるんだけどね、
それが私には大切な時間で…また新たに決意できるから、ありがたい040.gif

Tさん、いつもありがとう053.gif

そんなわけで…
こんなふたりが 7月19日、子育てイベントで お待ちしてま~す016.gif
by kiraku-jyuku | 2012-07-09 21:46 | Comments(0)