人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変身エレガンスイベント

今日は

輝楽塾変身エレガンスイベントinベルヴィ宇都宮

変身エレガンスイベント_e0227957_23252920.jpg

昨年催したところ、大大好評で 要望にお応えし 第2弾の開催となりました016.gif

昨年の記事http://kirakujyuk.exblog.jp/15002506/

今年も募集すると 間もなくうまってしまいましたから

私も ドタキャンがでたらやろう!と思ってましたが
参加者の皆様 待ちきれずに 早め早めにお越しくださったくらい
楽しいイベントでしたよ056.gif

ドレスを1着選んで、プロの方にヘアメイクしていただき、写真館での撮影、
そいでもって、美味しいスイーツ&コーヒー付で2000円049.gif
しかも、後日、お見合い写真みたいに アルバムが戴けます


変身エレガンスイベント_e0227957_2326387.jpg

変身エレガンスイベント_e0227957_604321.jpg


いや~、お得なんてもんじゃ ないでしょ!

しかも、ドレスは 神田うのちゃんデザインとか西山まきデザインとか
いまどきのもの!

参加者の声
「楽しい~!!こんな経験、やらなきゃ もったいない!」
「安すぎる、お得すぎる~!」
「本当に シンデレラの気分だった。幸せ~!」
「女の子だもの、いくつになっても こんなドキドキワクワクは大事よね~!」
変身エレガンスイベント_e0227957_23283645.jpg


参加者の皆さんの 喜んでいる顔を見ているだけで 幸せだ~053.gif

なのに、
うふっ、私ったら 今日も ボランティアで運営に徹するはずが
マーメイドなドレス 、ひと目で気にいっちゃって

おだてに乗って 着てみちゃいました012.gif

参加者さんたちが

「塾長~ キレイよ!」
なんて 更に おだててくれたから かな~り 図に乗っちゃいましたよ037.gif

でも、お恥ずかしいので 画像は ご勘弁040.gif
目の毒になりますから042.gif

大事な人にしか、見せられない012.gif


でもでも、ぺる子さんたら ご自分の画像は規制しちゃったのに
私の画像は 思いっきり載せちゃって~
覗いた人が怒って 炎上しても 責任持てませんよ~005.gif012.gif

一度体験した方も、もう一度 やりたくなっちゃう053.gif

そんなわけで…第3弾 開催しますね!お楽しみに~
Commented by ファン太 at 2012-06-06 21:24 x
絶対にOさんのドレス姿がみたい!執念で探しましたよ~、べる子さんのブ・ロ・グ(笑) まるでマリア様!綺麗すぎますよ!
by kiraku-jyuku | 2012-06-05 23:29 | Comments(1)