人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑顔笑顔の1日

今朝、めざましテレビみました?


笑顔笑顔の1日_e0227957_22423519.jpg

知る人ぞ知る…「紙兎ロペ」
映画館で流れていたんですってね~005.gif
よく 友達と映画館へ行く次女が 「あっ、ロペだ!」って037.gif

なんともシュールな感じが朝から笑えました003.gif

そうそう、笑ってる暇なく
今朝だけ、10年携わっていた地元小学校読み聞かせボランティアの 助っ人を頼まれ、
1年ぶりにお邪魔してきました016.gif

なぜ?は こちらで
http://kirakujyuk.exblog.jp/14522590/


いや~ 半分くらい知らないママさんたち
世代が確実に代わってる006.gifバトンが繋がり、嬉しいかぎり049.gif

ひさ~しぶりの読み聞かせ056.gif
こどもたちのキラキラ輝く瞳が 絵本に向けられ 
読み手の私の方が楽しかったぁ016.gif
ありがとうございました040.gif


「次回も!」
いやいや、037.gif助っ人が そうそう 参上したら 野暮ってもんでしょ(笑)
って言いながらも、SOSがきたら…馳せ参じちゃうな012.gif
だって、私も支えてもらって 読み聞かせ代表や委員会委員長が務められたから……
お役に立てるなら 喜んで053.gif

学校をあとにし、今日は 1日研修027.gif

えへっ043.gifお昼ご飯が ご馳走で、
笑顔笑顔の1日_e0227957_22432747.jpg

しかも有意義な講義で034.gif 笑顔笑顔の1日でした041.gif

チャン、チャン060.gif


文責:岡田恵子
by kiraku-jyuku | 2012-05-11 22:48 | Comments(0)