人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホントだってば!

一昨日は エイプリルフールでしたね034.gif

「保育士復活マジっ?嘘?」って、お問い合わせメールや電話がきて、
私自身が びっくり027.gif

私…ホントに 昨日から 保育士復活ですってば!037.gif
ホントだってば!_e0227957_12544678.jpg

この写真、保育士なりたての頃・012.gifうふっ  若かった037.gif

昨日も た~くんの可愛い子どもたちに 元気もらいましたよ。

「keiko先生~003.gif」って、呼ばれるたびに ニマッ~041.gifってしちゃいます。

お仕事っていうより、短時間一緒に遊んでるって感じですよ016.gif

さぁ、今日は午前中、お掃除ボランティアへ066.gif
    午後は ひさ~しぶりに傾聴こだまの会035.gif
    そして夕方から仕事へ!

058.gif057.gif天気予報…、えっ!夕方から夜にかけて 台風?嵐?
凄いことになりそうですね。
自転車出勤できるかしら?

今日も一日、がんばり~ます070.gif

皆様も、ファイト053.gif


文責:岡田恵子
Commented by ファン太 at 2012-04-07 21:00 x
うぉー、かわいすぎる!生で見たかったな。生徒さん以上に お父さん方のアイドルじゃなかったです!?
by kiraku-jyuku | 2012-04-03 09:21 | Comments(1)