人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和のものって いいですよね!

ローズネイル 平久保麗奈さん…から 素敵なお知らせ

人生を楽しみたい女性のための
「自分磨き講座と着付け舞いイベント」

日時:3月28日(水) 14時~16時
場所:トータルサロンローズネイル2F
参加費無料
和のものって いいですよね!_e0227957_15582576.jpg

講師:鈴木晴美さん
着付け一筋に、着付け講師・着付け師、着付け舞いと携わってきたそうです。

056.gif平久保社長いわく…人間性、着付けセンス共に魅力まであふれる先生です。
是非とも参加してオーラを感じてほしいと思います

申し込み締め切り:3月11日(準備の都合上、参加希望の方は下記へご連絡を!)
連絡先:0286103820

着付けができる!って女性らしい。
なかなか着物をきる機会はないけれど、
自分で着付けできたらちょくちょく着るようになるだろうな。
年を重ねた分、着物が似合うようになれたら…素敵ですよね!
ご興味ありましたら、ぜひ ご参加くださいませ!

余談ですが……実は、平久保麗奈社長は…オカダの幼なじみ。

うふっ、オカダが小学生の頃、剣道場に通っていました。
そこで知り合えたのです。
女の子が3人しかいませんでしたからね~。結束051.gif
男の子たちに たくさんいじめられましたっけ。
もちろん、剣道着である袴は、ちゃっちゃっと着付けしてました。
着物や袴…和のものって いいですよね016.gif
真っ白な剣道着を着ると 身も心もビシッと引き締まりましたっけ045.gif
男前な性格…この時期に培われた037.gif

と、思いきや 麗奈ちゃんから 衝撃の事実…
「あの頃、恵子ちゃんは高校生の○○さんのことが好きだったんですよね~」って、
まぁ~~!うん十年前のこと、よく覚えてるね~。
私ったら、初恋が高校生って 男前どころか、マセていたんだ012.gif

でも…格好いい先輩だったでしょ?
大会のときに、その先輩が わざわざ応援しにきてくれたっけ。
懐かしい~060.gif


文責:岡田恵子
by kiraku-jyuku | 2012-03-10 16:06 | Comments(0)