人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

説教されるほうのが 多いか~。

昨日のテレビ東京「戦士の逸品」 ご覧になられた方、いかがでしたか018.gif

勝人いわく…

『あれだけカメラ回して その一番 佐藤勝人らしい お茶目で迫力ある部分の
映像を切り取って、たった数分にまとめるんだから やっぱり凄いわ!
また「サトカメは気さくだ」 「気取っていないからいい」なんていう非常にありがたい
お客様のインタビューも入って良かった』

この様子がドコモで無料配信中
全国でも見られます

ドコモiモード限定全国配信 テレビ東京公式携帯サイト
「てれともばいる」から入って 「戦士の逸品」をクリック
今回の佐藤勝人の「テレビ放送編」と「番外編」と「チカラめし編」が見られるようになっています

ご興味ある方は、ドコモのiモードからチェックしてください。


で、佐藤勝人「戦士の逸品」は……『Hooperのジーンズ』でした。

サトカメアソシエイト(従業員をサトカメは こう呼びます)が
カジュアルスタイルなのには、佐藤勝人なりの 想いがある…。


言いっぷりが かなり悪い奴ですが、
異性を超越した(決して女とは思われていません)友であるオカダや柏木の良い行動には
『やれば良いじゃん!』 と 応援してくれています。

まぁ、マイペースな彼ゆえ… 時には こちらが文句も言いますが044.gif
言い合える友だから、これからもオカダや柏木は 言わせていただきますよん!
 
いや、やっぱり 説教されるほうのが 多いか~042.gif

そんなわけで… 今年も 輝楽塾 頑張ります070.gif

ちなみに Hooperは サトカメ本店敷地内 OPENしてます…ていうか
いつも買えるように お店 もってきちゃった!らしい…なんて 勝人らしい037.gif

文責:岡田恵子
by kiraku-jyuku | 2012-01-25 22:41 | Comments(0)