人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちひとつに

今日は、出店(展)者交流会part2を ララカフェてランチしながら…
気持ちひとつに_e0227957_0235238.jpg
気持ちひとつに_e0227957_023767.jpg


part3をサンセットロースターコーヒーにてtea timeで開催しましたヾ(^▽^)ノ
気持ちひとつに_e0227957_0215554.jpg


ララカフェ(宇都宮市下荒針町3473-23)初めて訪れました。
いや~、かわいい(^-^)
教えてくれた柏木に感謝('-^*)
もろ、オカダ好み053.gif
気持ちひとつに_e0227957_0241423.jpg

シャビーシック(使い込まれた粋な、とか、洗練された古さ)を
取り入れたナチュラルなインテリア。
ララカフェモールの中には、カントリー雑貨kidさんの可愛い雑貨ブースが(^^)ノ
「まさか、こんなところで再会するとは~!」
明日は店内ギャラリーで手作り市を開催するそうですよ!

交流会では出店者の横のつながりも生まれ、
あと10日に迫る文化祭へ向けて質疑応答も活発。
『さぁ~、スクラム組んで頑張りましょう!』と気持ちひとつに051.gif
出店者の皆様、柏木、Megりん、まゆみちゃん…
忙しい合間をぬってご参加くださりありがとうございましたm(_ _)m

ララカフェでは、なんと サンセットロースターのコーヒーが味わえます!
車麩のカツカレーランチおいしかったぁ(^-^)
輝楽塾スタッフまゆみちゃん手作りの陶器&天然石アクセサリーも
近々 ララマルシェにお目見えします!

不安も039.gif 楽しみドキドキワクワク016.gifに 変えて。

輝楽塾文化祭まで あと10日!
皆様のご来場お待ちしておりますm(_ _)m

詳細は
アメブロ輝楽塾 http://ameblo.jp/kirakujyukubunkasai
出店者が提供内容を紹介しています!

文責:岡田恵子
Commented by king at 2011-11-26 22:21 x
今晩、queenが参上するかと楽しみにしてました。またdancer keiが みたいっす!お大事に!
by kiraku-jyuku | 2011-11-25 00:29 | Comments(1)